ホツマが人生学習で得てきたこと

ホツマがいままでの人生で学んできたこととかを、みーんなはきだしまーす。

神の使者

f:id:hotsumax:20200611122515j:plain

こんにちは、ホツマです。

まただいぶ間が空きましての、久々の投稿ですね笑

いまも奇跡講座のワークとテキストを読んでいますが、奇跡講座関係を検索してるときに、偶然、神の使者と言う奇跡講座の入門編みたいな本に出会ったので、テキストの前にこれを読みきろうと思ってます。

この本は、ゲイリーさんという方が2013年に書いた本です。

奇跡講座の大事な要素を、対話形式で平易な言葉で分かりやすく受け入れやすいようになっている本で、とてもよい本だと思いました。

もし、奇跡講座に興味がわいたら、こちらも読まれるといいかもしれませんのでお薦めします。

全ての心に平安を届けられますように。

新装版 神の使者

新装版 神の使者