ホツマが人生学習で得てきたこと

ホツマがいままでの人生で学んできたこととかを、みーんなはきだしまーす。

2016-01-01から1年間の記事一覧

若者に知ってほしい真のセックス、エッチ

2021年12月変更 奇跡講座に出会ってから、以前書いた内容は何の意味もないことだと思うようになりましたので削除しました。ざっくり言うと具体的なエッチのしかたを書いてましたが笑、楽しむ分には良いと思うのですが、自我にこれ以上喜ばせる必要はないので…

なんのために人は生まれてくるのか3

おはようございます、ホツマです。先日春じゃないかと言うくらい暖かくなりましたが、また冷え込んできましたね。さて、なんのために人は生まれてくるのか、についてですが、前回、自分の信じたものが真実なんじゃないかということを書きました。というのも…

なんのために人は生まれてくるのか 2

こんにちは、ホツマです。今日は曇りですねー。 気持ちがどんよりしますねー。さて、今回は前回に続いて、なんのために人は生まれてくるのか、についてもう少しかきたいと思います。前回、私の先生や木内鶴彦さんの考えを書きましたが、他にもあります。有名…

なんのために人は生まれてくるのか

こんにちは、ホツマです。今回の話題は、なんのために人は生まれてくるのか、です。 初回なのに突っ込んだ話題です。(^_^)誰でも1度は考えたことがあると、よく言われてますが、いまだに学校でも教えてくれません。大抵の人は、朝昼晩ご飯を食べて、そのた…

いままで学んできたこととかを、みーんなはきだしまーす

はじめまして、ホツマと申します。 仮名です。ま、ことわらなくてもわかりますか。(^_^;)アラフォーになったんですが、何か世の中に役に立つことはできないかと思い、いろいろ試行錯誤したのですが、面と向かって知ってることを話すと、意見の食い違いで友達…