ホツマが人生学習で得てきたこと

ホツマがいままでの人生で学んできたこととかを、みーんなはきだしまーす。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナ データを元に冷静に見直しましょう

こんにちは、ホツマです。新型コロナさんの感染拡大防止に向けた自粛が続くなか、不安を抱えている方が多いのではと思います。そよのような場合、データを元に状況を見直すことで冷静になれるのではと思いますので、そういう情報を提供してくれているサイト…

コロナ肺炎の予防、免疫向上その2

こんにちは、ホツマです。コロナさんが少しずつ鎮静化の兆しが見えつつある気がしますが、ケイシー等の予防と免疫向上方法について紹介されている方がいましたので、シェアします。https://ameblo.jp/naturalmerkaba/entry-12582982998.html愛のセラピスト …

コロナ新型肺炎のケイシー流予防方法

こんにちは、ホツマです。今日は、皆さんがいま一番恐れていると思う、コロナ新型肺炎について、予防に役立つ情報がありましたので、シェアしたいと思います。私が普段心がけてることも、今回シェアする内容とだいたい同じで効果があると感じてますので、多…

奇跡講座 レッスン70

こんにちは、ホツマです。今日も、奇跡講座のシェアです。いままでワーク◯◯日目と書いてたんですが、今日からレッスン◯◯に変更しました。なぜかというと、ワークを開始したときは、1日1ワークで進めるだろうと思ってたんですが、65日目の時点で、 「私の機能…