ホツマが人生学習で得てきたこと

ホツマがいままでの人生で学んできたこととかを、みーんなはきだしまーす。

コロナ新型肺炎のケイシー流予防方法

f:id:hotsumax:20200405100246j:plain

こんにちは、ホツマです。

今日は、皆さんがいま一番恐れていると思う、コロナ新型肺炎について、予防に役立つ情報がありましたので、シェアしたいと思います。

私が普段心がけてることも、今回シェアする内容とだいたい同じで効果があると感じてますので、多くのかたに安心を届けるのに役立つと信じます。

ケイシーとは、エドガーケイシーのことで、検索すれば沢山の情報が見つかるのでザックリ紹介しますが、昔アメリカにいた方で、催眠状態になってアカシックレコードにアクセス(リーディングと言いますが)して病気の効果的な治療方法を提示して、沢山の人を救った方です。

その方の残した膨大なリーディング情報の管理、庶民でも簡単にできる予防、治療方法を提供している、エドガーケイシー財団というところがアメリカにあるのですが、その本家公認の日本エドガーケイシーセンターがあり、今回シェアするのはそのセンター代表の光田さんが話してくれてる動画です。

薬で治すのではなく、ますば免疫を高めるために体をアルカリ性に保つ食事方法等で予防し、それでも喉にきたら玉ねぎシップとかで対処するなど、現代医学に慣れ親しんでいる方には胡散臭く思えるかも知れませんが、試す価値はあると思います。

動画の最後に出てきますが、

自分にできることをやったら、あとは驚くべき方(神とかの私たちの理解を越えた存在のことと思います)の配慮を信じてうららかにしましょう

というようなことを話してますが、私も同感です。

奇跡講座でも、恐怖こそが私たちを神から分離させてこの世界を維持するために自我が用意したものだ、というようなことが書いてありますが、この肉体を自分と思って生きてきた私たちは、真の自己に目覚めるためにも心を平安に保つことが大切(本来私たちの本質は、神の性質である平安そのものであるとのことですが)ですが、そのために肉体的に何かしないと安心できない時点では、できるだけのことをして安心した方がいいと思います。

前置きが長くなってしまいましたが(^_^;)、光田さんによるコロナ新型肺炎のケイシー流予防方法の動画へのリンクは以下です。

https://www.facebook.com/sachi.koyama/videos/3147953458582558/?t=3

情報を提示してくれている光田さんや小山さんに感謝します。
全ての心に平安を届けられますように。