ホツマが人生学習で得てきたこと

ホツマがいままでの人生で学んできたこととかを、みーんなはきだしまーす。

地球やこの世の仕組み等

f:id:hotsumax:20190525092957j:plain

お久しぶりです、ホツマです(^-^)/

またまた前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいました(^_^;)

さて、前回の投稿のあと、さらにたくさんの知りたかった情報との縁があって、私の認識はさらに広く深くなったように思います。

また、昔出会った情報に再会すると、昔とは違った理解ができたり、理解が深まったり、いまなら納得できることもあったりして、人はその時々の段階で理解できる情報しか与えられないということを納得しました。

いまは、前に書いたセックスの話から、何で人間は存在するのかまで、全部腑に落ちた感じです。
前までの感覚だと、セックスの話と人間の存在理由は、レベルの違う話しなのかもと思ってたんですが、実はすべてポジティブな理由があると理解してます。
ポジティブかネガティブかは選択は自由みたいですけどね(^_^)

きっかけは何だろ、いま思うと、スピリットガイドとか天使とか神様とかいろんな存在に導かれてたんだと思います。
だって、話がうますぎる笑

振り返ると、ずっと興味はあったけどうさんくさすぎて体験してなかった退行催眠術にチャレンジして号泣し、スピリチュアル系のセミナーに参加して天使ってこれ?と思い、ヘミシンクに手をだして私のガイドにグレイっぽいのがいる汗とか思ったり、バシャールの話しに再会して新しい発見をしたり、エリックっていう自殺したスピリットの本に出会っちゃったりして、これまで見聞きしたり自分の直感で感じることが全部符合して、全く価値観が変わったっていうか、もとに戻ったっていうか、やっと自分が何でこんな人生を歩んできたのか、これから何をすべきかがわかった気がしてます。

いまのとこですが(^_^;)

それは、ひとまずはこのブログで私が知り得たことを全部ぶちまけることだと思ってます。
ってかそれってこのブログを始めた理由か!って気づいて、人生って全部必然なんだなってメチャクチャ感じてます(^_^;)

しかもこの記事、色々ありすぎて何て書こうかなって思ってなかなか手がつかなかったのに、書き始めたらいろいろ書きたいことが沸いてきて、これって自動書記か?ってちょっとビビってます(^_^;)

いずれにせよ、これからちょっとトンでもなことも書いてみますが(いままでもそうだったかもw)、皆さんの気づきや癒しにつながれば幸せです。

愛と光と調和に感謝します。