ホツマが人生学習で得てきたこと

ホツマがいままでの人生で学んできたこととかを、みーんなはきだしまーす。

かなーりお久しぶりです

f:id:hotsumax:20180922214512j:plain

かなーりお久しぶりです、ホツマです。

前回投稿の後、アナスタシアを6編まで読んだんですが、そのあとも芋づる式にスピリチュアルな本とかにどんどん出会ってしまい、仕事が忙しくなったこともあり、ちょっと心の整理をして、自分のこれからの生き方をゆっくり考える時間をとってました。

まぁ、ゆっくり考えてるうちに、このブログのこともすっかり忘れてしまってたんですが(^_^;)、最近、あ、ブログに最近まで学んできたことをまた書いてみようかなと思ってあらためて過去記事を読み返したら、記事少ないな~と思いつつ、いいこと書いてる~とひとり泣きしました(^_^;)

全部消して新しく書こうかなとも思ったんですが、過去記事は若干手直しするかもしれませんが、このまま追加で書いていこうかなと思います。

というのも、根本的には大きく考えが変わったんではなくて、より確信が強くなったり、幅広く知ることができたということだったんだなと思うからです。

今日はもう眠いのでここまで!

明日から書くことを整理して、またマイペースに投稿していきます。

今後投稿する記事で、人類と地球と宇宙の穏やかな進化向上に貢献できますように。

ありがとう
愛してます