ホツマが人生学習で得てきたこと

ホツマがいままでの人生で学んできたこととかを、みーんなはきだしまーす。

生き方を見直させた アナスタシア

ほつまです、お久しぶりです。

呑気なので長いこと更新してませんでしたが、この間、これからの生き方を見直す新しい出会いがありましたので、記事にします。

きっかけは、アナスタシアという、シベリアのタイガに住んでるという女性についての本なのですが、初めて知ったのは雑誌のムーに関連したオカルト女子会というとても怪しいYouTubeの番組でした。
それを暇潰しに見たのですが、そのなかででてきたアナスタシアという言葉が気になって検索したところ、なにやら6編ほど日本語版が出ているそうな。
Kindle版が1300円くらいとお安いので、とりあえず1編を読んでみたところ、あれよあれよと3編まで2日で読んでしまいました。
4編以降は書籍しかないので取り寄せて、いまは4編を半ばまで読みました。

なぜかというと、いま思うに、私の中で本心というか、善意というか、真心というか、理想というか、皆さんも心当たりがあるのではと思いますが、社会生活上こうするしかないとは思いつつ、ホントは違うんじゃないかなと思っていることが、ほぼ思った通りのことが書いてあるからだったんだと思いす。
あと、こういうことももしかしてあるんじゃないかということも書いてました。

そうそうそう、と思いながら、で、何で人間は生まれてくるの?UFOってなに?神って?そんな疑問にどんどん答えていて、何となく直感で思っていたことがほぼ当たってる、4編まで読んで、なんでか何度も涙が流れました。

これから、真心にしたがって生きようと決めました。

このブログに書いてある記事も、いくつか見直します。
テクニック的にはあるけど、本質はこれではないという感じに修正すると思います。

もう数年前から出版されている本なので、いまさら感のある方もいるかもしれませんが、まだ読んでない方はぜひ読んでいただきたい。
でも、落ち着いて、自分の心で慎重に吟味してください。

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

響きわたるシベリア杉 (響きわたるシベリア杉 シリーズ2) (アナスタシア第2巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)

響きわたるシベリア杉 (響きわたるシベリア杉 シリーズ2) (アナスタシア第2巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)

愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)

愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)

共同の創造 改訂版 (アナスタシア ロシアの響きわたる杉シリーズ)

共同の創造 改訂版 (アナスタシア ロシアの響きわたる杉シリーズ)

  • 作者: ウラジーミル・メグレ,岩砂晶子,にしやまやすよ
  • 出版社/メーカー: 直日
  • 発売日: 2015/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

私たちは何者なのか (アナスタシア ロシアの響きわたる杉シリーズ)

私たちは何者なのか (アナスタシア ロシアの響きわたる杉シリーズ)

一族の書 (アナスタシア ロシアの響きわたる杉シリーズ)

一族の書 (アナスタシア ロシアの響きわたる杉シリーズ)

  • 作者: ウラジーミル・メグレ,にしやまやすよ,岩砂晶子
  • 出版社/メーカー: 直日
  • 発売日: 2017
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

人類が正しい道を歩んでいきますように。