ホツマが人生学習で得てきたこと

ホツマがいままでの人生で学んできたこととかを、みーんなはきだしまーす。

高木里代子さん イイネ

f:id:hotsumax:20170129015225j:plain

たてつづけにこんばんは、ホツマです。

今晩は衝撃的な出会いがあったので、これも書いておきます。

それは、ジャズピアニストの高木里代子さんです。

YouTubeで偶然出会いました。
それは出会いじゃないだろという突っ込みも聞こえましたが(^_^;)
でも、可愛いとかおっぱいが大きいとかじゃなくて(笑)、この人の演奏の透明感と、明るいノリ、誠実さ、が演奏に乗っていて、聞いててすごく心地良いんです。(^-^)

高木さんだけじゃなく、最近女性のジャズピアニストが増えてるみたいで、なんか優しさが世の中に増えてるような気がして、ちょっと嬉しい。

男も頑張らないとだけど!笑

あ、これは番外編ということで。(^_^;)

気になった人はこちらを。
http://ameblo.jp/riyokotakagi/

これも過去の記憶の再生かもしれない!
ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます。