ホツマが人生学習で得てきたこと

ホツマがいままでの人生で学んできたこととかを、みーんなはきだしまーす。

女性の素晴らしさ

f:id:hotsumax:20170129004219j:plain
これは某すごい良い温泉です。
朝早くてだれもいなかったので記念撮影(笑)

こんばんは、ホツマです。
今年もよろしくお願いします。

2021年12月変更

奇跡講座の理解が深まってきて、この記事にかいていたことがいまの私の思いとは違うものになったので、本文を削除しました。

ざっくり言うと、女性って子供も生むし素晴らしいとかを長々と書いていたのですが、奇跡講座の主旨に近いものだけをこのブログに残したいと思っての削除です。

ちなみに、本当に女性は素晴らしいと思いますよ笑

感謝