ホツマが人生学習で得てきたこと

ホツマがいままでの人生で学んできたこととかを、みーんなはきだしまーす。

若者に知ってほしい真のセックス、エッチ

f:id:hotsumax:20161227095115j:plain

2021年12月変更
奇跡講座に出会ってから、以前書いた内容は何の意味もないことだと思うようになりましたので削除しました。

ざっくり言うと具体的なエッチのしかたを書いてましたが笑、楽しむ分には良いと思うのですが、自我にこれ以上喜ばせる必要はないので笑、安らかに無に消えていってもらえるよう、この記事の本文も削除しました。

真の愛は、神からずっと注がれていて、私たちが受けとるだけ。
相手を批判せず、お互いに誠心誠意接していけば、自ずと道は開かれます笑